ブログサイト始めました
ブログサイトを持つことにしました。
オリンピックの開会式まで、あと1052日ですが、それまでに頑張って1000ページ!は、無理かな?とりあえず、目標に頑張ります。とにかく、1000日は全力で駆け抜けたいと思っています。
TABICAで、ワークショップも始まりますし、それも兼ねまして、タイトルは「武士のならひ」にしました。なるべく、タグとかを残して、後から読む人もわかりやすくしたいと思っています。
多少、伝ふプロジェクトの内容とダブルこともあると思いますが、コピペはしませんので、解説としては、新しくなると思いますので、合わせて読んでいただければ、幸いです。アクセス数が、伸びますように!!末永くよろしくお願いいたします。
TABICAのワークショップは13日水曜日夜7時から永田町GRIDにて開催します、
日程については、ワークショップのサイトの一番下にあります。この体験を予約するのボタンを押しますと出てきます。
是非、お申し込みください。クーポン券はこちら。
近藤康成